中央区観光協会特派員のmapiさんにHP最初のブログをアップしていただきました(2021年11月)

同窓会オフィスがある銀座周辺のお店情報です。

1804創業の銀座松崎煎餅が、歌舞伎座の隣に松崎商店として今年の7月移転オープンしました。席数はそんなにたくさんないけど、店内は明るくて、ゆっくりできました。

三味胴を柔らかくした生地にカラフルでもちっとしたお団子とクリームあんこを挟んだ松崎ろうる。餡はぎんざ空也「空いろ」とのコラボで提供されているよう。見た目の色も可愛いし、三味胴が一枚ついていて385円はとてもコスパが高いですね(^^)

あと、本店限定の三味胴の絵柄は、銀座の和光の絵だったり、あとはオリパラのピクトグラムの絵柄とか色々ありました!

銀座土産にいいですね(^^)

おすすめ記事